ゲームあぷりの記録

日々のゲームアプリの記録です。

Goods Match 3D - Triple Master

Goods Match 3Dのゲームアプリです。

広告で流れてきて気になったのでDLしてみました!

 

f:id:apurichan:20230325080657j:image

 

暇つぶしには丁度良いゲームアプリだなと思いました!

少なくとも序盤は簡単にサクサクと進みます。

レベルが上がるごとに、揃えるアイテムが増えていくのですが、似たような物が多いのでうっかりしてるとミスをしてしまうかもしれません。

途中の広告は見るか見ないか選べるものでしたが、見ないを選択しても最低限の5秒広告は勝手に出るようです。

 

無料でやっているのと、どのアプリゲームでも共通なので私は広告の多さは気になりませんでした。

コンボが途中で途切れることもある様なので、そこは注意が必要なのかなと思います。

 

ゲーム自体は楽しいので、気になった方はDLしてみて下さい🤗

 

*プレイ動画*

Goods Match 3D - Triple Master - YouTube