ゲームあぷりの記録

日々のゲームアプリの記録です。

2人でなかよし人狼

2人でなかよし人狼のゲームアプリです。

子供と一緒にできるゲームはないかと探してたら見つけて、良さそうだったのでDLしました。

 

f:id:apurichan:20220930000311j:image

 

ルール自体は簡単ですし、特に人狼を知ってる人はお馴染みといったところです。

2人でどうやって!?と思うかもしれませんが、いざやってみると、これがなかなか奥が深くできています。

どちらかが人狼の時はガチで勝ちに行っても良いですし、お互い村人なら手を取り合って同点に持っていくのも良いでしょう。

 

しかし...

 

同じ村人でも嘘をついて、相手を蹴落とし点数を取りに行くのもまた一興♪

心理戦としても結構盛り上がりました!

 

 

*プレイ動画*(ENDネタバレあり)

2人でなかよし人狼 - YouTube