ゲームあぷりの記録

日々のゲームアプリの記録です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Aimme's Interiors Home Design(ホームデザインゲーム:エイミーのインテリア)

Aimme's Interiors Home Design(ホームデザインゲーム:エイミーのインテリア)のゲームアプリです。 結構昔に入れたアプリですが、パズルゲームが好きなのと子供と一緒にデザインを考えるのが楽しそうだなと思ってDLしてみました! パズルを解くとコインが貯…

LEGEND OF SLIME(放置系RPG!スライム伝説)

LEGEND OF SLIME(放置系RPG!スライム伝説)のゲームアプリです。 広告に出てきて気になったのでDLしてみました! 内容はよくある放置系ゲームです。 私は基本的に「無料でやってるのだから広告全然OK何でもござれ!」というタイプなのですが、それでも多いなと…

VAMPIRE SURVIVORS

VAMPIRE SURVIVORSのゲームアプリです。 私はこのゲームを知らなかったのですが、夫に「騙されたと思って入れてみな」と強引に薦められて入れました。 今ではすっかりその魅力にハマってよくやっています! とても面白いゲームです 課金要素は一切なく、DLから…