ゲームあぷりの記録

日々のゲームアプリの記録です。

VAMPIRE SURVIVORS

VAMPIRE SURVIVORSのゲームアプリです。

私はこのゲームを知らなかったのですが、夫に「騙されたと思って入れてみな」と強引に薦められて入れました。

 

f:id:apurichan:20230201153031j:image

 

今ではすっかりその魅力にハマってよくやっています!

とても面白いゲームです😆

 

課金要素は一切なく、DLから全て無料で遊べます。

特別難しいこともなく、子供もできるゲームです。

難点を言えばシークレットキャラを出す時に外部キーボードが必要なことくらいでしょうか。。

しかしそれは、コマンド入力(公式チート)を使えば外部キーボードも不要で一応出すことができます。

チートなどを使わず何とか自分の力で全部やりたい!と思う人(私のことです)以外は、ストレスもなく楽しくできると思います😊

 

シンプルなのに奥が深いゲームです🤗

 

*プレイ動画*

VAMPIRE SURVIVORS - YouTube