ゲームあぷりの記録

日々のゲームアプリの記録です。

猫と秘密の森

猫と秘密の森のゲームアプリです。

動物で癒し系の何かないかなと探した時に見つけて気になったのでDLしてみました!

 

f:id:apurichan:20230329093036j:image

 

癒し系のゲームアプリなので、やる事自体はとても少ないです。

来た猫を眺めたり、お魚をとったり、木を集めたりしながらのんびりと過ごします。

BGMもとても綺麗で素敵でした!

 

私は他にも癒し系ゲームアプリをやっていますが、ねこあつめに近い印象を受けました。

猫をタップで鳴き声が聞けたり、動いてくれたりします。

色々な家具を作れるのも楽しいです!

 

無課金でも十分満足できるので、のんびりやゆっくりな猫系癒し系ゲームアプリを探してる方は、気になったらDLしてみて下さい🤗

 

*プレイ動画*

猫と秘密の森 - YouTube