ゲームあぷりの記録

日々のゲームアプリの記録です。

Cash, Inc. Fame & Fortune Game

Cash, Inc. のゲームアプリです。

広告に出てきて、気になってたのでDLしてみました!

 

f:id:apurichan:20230319025526j:image

 

よくある放置系ゲームです。

放置をするとお金(ゲーム内通貨)が貯まって、それを元に色々進めていくゲームです。

 

最初は英語だけのゲームかなと思いましたが、しっかり日本語対応していてとても分かりやすかったです。

内容もシンプルで難しい所は一つもなく進められます。

個人的にはザクザクキングに似ているゲームだなと思いました!

 

無料ゲームにありがちな広告は強制です。

といっても、広告はスキップできる上に見るとクリスタルが貯まるので無駄ではありません。

選べたらもっと良かったかなと思いますが、私は許容範囲内でした!

 

暇つぶしに丁度良いので、気になった方は是非DLしてみてください🤗

 

*プレイ動画*

Cash, Inc. Fame & Fortune Game - YouTube