ゲームあぷりの記録

日々のゲームアプリの記録です。

かわうそバトル(Duel Otters)

かわうそバトルのゲームアプリです。

かなり前ですが、子供と遊べるゲームを探してたら見つけたのでDLしてみました!

 

f:id:apurichan:20230321203047j:image

 

手軽にできて、とても楽しいミニゲーム集でした!

ミニゲームは、スマホを操作できる年齢の子供なら難しくなく遊べると思います。

ガチでやろうとすると、大人でも白熱バトルになります。

 

私は久しぶりに子供とやりましたが、このゲームアプリをDLした時より子供が大きくなっていて、とても良い勝負になり最後には負けてしまいました😅

 

ゲームの種類はちょっと少ないかもしれませんが、授業の合間の休み時間に友達と遊べるくらいの短時間さと手軽さ、尚且つ楽しめるミニゲームとなってるので、気になった方はDLしてみて下さい🤗

 

*プレイ動画*

かわうそバトル(Duel Otters) - YouTube