ゲームあぷりの記録

日々のゲームアプリの記録です。

Tile Master 3D - Classic Match

Tile Master 3Dのゲームアプリです。

広告で知って、面白そうだったのでDLしてみました!

 

f:id:apurichan:20230415112227j:image

 

ライフ系ではないのでずっと遊べます。

特に序盤はまだ種類も少なく、サクサクと進んでいけると思います。

内容は子供でもできる「同じものを3つ集めて消す」というシンプルなもので、誰でも簡単に楽しめるものとなっていました!

スマホだと画面が小さかったりするので、誤タップは気をつけた方が良さそうです。

 

難点はやはり広告の多さかと思います。

無料なので仕方がないのですが、とにかく広告が途中で挟まれます。

「報酬は要らないので見ない」という選択もないので、強制的に見ることになります。

 

簡単な操作で暇つぶしができるのと、ゲーム自体は楽しいので、気になった方はDLしてみて下さい🤗

 

 

*プレイ動画*

Tile Master 3D - Classic Match - YouTube