ゲームあぷりの記録

日々のゲームアプリの記録です。

合わせる3D - ペアマッチングゲーム(Match 3D)

Match 3Dのゲームアプリです。

前に広告に出てきてから、ずっと気になってたのでDLしてみました!

 

f:id:apurichan:20230312114643j:image

 

広告そのままのゲームで、ひたすら同じもの同士をマッチさせていく、シンプルなゲームです。

最初は時間制限があることを知らなくて、緩く遊ぶものだと思っていたので、ゲーム画面に時間制限が出てきた時は驚きました!

さすがにそんなに甘くはなかったです。

 

しかし、だからと言って難しいわけではなく、暇つぶしには丁度良いと思いました!

似ているものや似ている色が数多くあるので、パッと判断して素早くマッチさせるというのは、なかなか中毒性がありそうです。

 

難点は、ゲームのプレイ中に広告が流れることです。

無料ゲームなので、こちらが選択する、或いは区切りで流れる等なら良いのですが、ゲームをプレイしてる最中に勝手に広告が流れるので、集中力が切れてしまうことがあります。

 

ゲーム自体はシンプルで単純なものなので、気になった方は是非DLしてみてください🤗

 

*プレイ動画*

合わせる3D - ペアマッチングゲーム(Match 3D) - YouTube