ゲームあぷりの記録

日々のゲームアプリの記録です。

Eatventure

Eatventureのゲームアプリです。

広告にでてきて、面白そうだったのでDLしてみました!

 

f:id:apurichan:20230502072024j:image

 

放置系ゲームです。

放置をする時間で貰えるゲーム内通貨には上限がありそうですが、広告を見るとたくさん貰えます。

勿論、見ない選択もできます。

個人的にはCash, Inc. に似ているなと思いました!

 

よくある勝手に広告が出るということはありませんでした。

しかし、途中でお金持ちの人がでてきて、その人をタップすると広告を見る選択が出ます。

見るとたくさん通貨が貰えるので、早く攻略したい人は広告を見ることをオススメします。

 

同じことを繰り返すことになるので、向き不向きはあると思います。

表記が全部英語ですが、やることは簡単なので誰でも遊べると思いました!

気になった方はDLしてみて下さい🤗

 

 

*プレイ動画*

Eatventure - YouTube