ゲームあぷりの記録

日々のゲームアプリの記録です。

Stick Hero - Tower Defense

Stick Hero - Tower Defenseのゲームアプリです。

広告に出てきた時に、「本当に広告通りのゲームなの?」と気になったのでDLしてみました!

 

f:id:apurichan:20230305195012j:image

 

ゲーム自体はとても簡単で、広告の通り相手をどんどん倒していくゲームアプリでした。

序盤のうちは頭を使うことはありませんが、後半に行くにつれて少し頭を使うのかなと思います。

しかし難しくはない印象です。

 

難点はとにかく広告が多いこと。

広告を見ないと先に進めません。

特に、「広告で貰えるコインが2倍」又は「そのまま先へ進む」のどちらも広告を見なければならないのは酷いなと思いました。

貰えるコインはそのままでいいから広告を見ずに先へ進むという選択肢はありません。

 

それでも、広告平気です!いつでも来てください!みたいな人は楽しめると思います。

ゲーム自体は楽しかったです🤗

 

 

*プレイ動画*

Stick Hero - Tower Defense - YouTube