ゲームあぷりの記録

日々のゲームアプリの記録です。

My Mini Mart

My Mini Martのゲームアプリです。

かなり前に入れたアプリですが、その時広告にしょっちゅう出てきて、楽しそうだったのでDLしてみました!

 

f:id:apurichan:20230304151658j:image

 

まず、最低限の課金ありきのゲームだと思いました。

私は基本的にゲームアプリには課金をしないのですが、このMy Mini Martは、プレイ中にしょっちゅう勝手に広告が流れます。それも結構高頻度で。

なので、遊ぶには広告オフの最低限の課金が必要です。

 

ゲーム自体はとても単純で面白く、暇つぶしにも良いと思いました。

シミュレーションや物を運ぶゲームが好きな方は、課金必須でも良ければお勧めです。

 

しかし、3/4現在アプデで、それまであったゲーム内通貨が全てリセット?されて、0に戻されました。

バグなのか、それとも仕様なのか...お金を貯めていたのでショックでした。

 

ゲーム自体は面白いです!そういうことも許せるなら🤗

 

 

動画の前半と後半で通貨が変わっています。

アプデリセットはさすがに酷いと思いました。

貯めてたのに...使ってしまえば良かったです。

 

*プレイ動画*

My Mini Mart - YouTube