ゲームあぷりの記録

日々のゲームアプリの記録です。

Merge Miners

Merge Minersのゲームアプリです。

広告に出てきた時に気になったのと、Minecraftにとてもよく似ているテクスチャで、「これ大丈夫なの?いいの?」と思って確かめたくてDLしてみました!

 

f:id:apurichan:20230306162720j:image

 

ゲームはとても簡単で面白かったです!

最初こそ「何をどうするのか」が分からず不親切さはありましたが、感覚で分かるような感じでした。

気になっていたMinecraftにそっくりなテクスチャですが、広告ではほぼマイクラだったのに対し、ゲームでは「似たテクスチャ」だったので、きっと大丈夫なのでしょう。

 

難点は特になかったのですが、1つあげるとしたら、ゲームの途中で勝手に広告が流れることです。

どうしようか考えてて操作しないでいると放置扱いになる?のか、有無を言わさず広告が流れます。

しかし、この途中の広告はスキップ可能でした!

だから、私は許容範囲内です。

 

無料ゲームにありがちな、コイン2倍やツールもう1つなどのものはやはり広告動画を見ないと手に入りません。

しかしこちらが選択ができるので、広告に関しては優しい方だと思いました。

 

暇つぶしにもなりますし、楽しかったのでオススメです🤗

 

 

*プレイ動画*

Merge Miners - YouTube