ゲームあぷりの記録

日々のゲームアプリの記録です。

Aimme's Interiors Home Design(ホームデザインゲーム:エイミーのインテリア)

Aimme's Interiors Home Design(ホームデザインゲーム:エイミーのインテリア)のゲームアプリです。

結構昔に入れたアプリですが、パズルゲームが好きなのと子供と一緒にデザインを考えるのが楽しそうだなと思ってDLしてみました!

 

f:id:apurichan:20230228175211j:image

 

パズルを解くとコインが貯まり、そのコインを使ってホームデザインをするというゲームです。

デザイン系ゲームとしてはよくあるものだと思います。

 

パズルの難易度はわりと易しいものが多いなという印象です。

難しくてクリアできないことがあっても、広告を見るとプレイ回数が増えたりするのでクリア自体は誰でもできると思います。

 

難点は勝手に広告が流れることかと思います。

こちらが選択しなくても途中で広告が流れます。

それが許せる人には楽しいパズルゲームだと思うので、気になった方は入れてみてください🤗

 

*プレイ動画*

Aimme's Interiors Home Design - YouTube