ゲームあぷりの記録

日々のゲームアプリの記録です。

言葉で育成!ことだま日記

言葉で育成!ことだま日記のゲームアプリです。

当時まだ小学生(幼稚園の時ではなかったはず…)な子供が喜ぶかなと思って、かなり昔にDLをしました。

 

f:id:apurichan:20220816085556j:image

 

こういうのはすぐ飽きるのですが、今でも毎日一回ログボのみで開いてるアプリです。(子供が)

一度不具合でサポートに問い合わせをした事があるのですが、その時はとても丁寧に対応していただきました。

なので、私の中では良アプリ認定しています。

 

たまごっちみたいな育成ゲームや何かを集めるのが好きな人はハマるかも?

(言葉を選択して進化先が変わったり、家具やら何やら集めたり…)

 

 

*プレイ動画*

 

https://youtu.be/BN99fMoDeNE